忍者ブログ
京都カレー部食べ歩きBlog
04 / 29 Mon 10:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 25 Fri 11:08 #部長 ×
 チキンカレー ¥650

我がブギーパンツのライヴで、扇町にあります「ムジカジャポニカ」へ。

ムジカジャポニカ一押しメニュー、カレー。喰わなければ。

旨い。これは旨い。



PR

お店の詳細情報
04 / 21 Sat 16:55 #部長 ×
 トンカツカレー ¥800

せっかく大阪にきたので、この日二食目のカレー。食べておかなきゃ。

長堀でふとみつけた【上等カレー】。お皿にも書いてあるように、得正チェーンです。うどんとかのね。

普通のカレーが¥700。カツカレーが¥800。ならカツカレー食べるでしょ。

で、味ですが、これがなかなかに旨い。辛さはなく、スパイシーさもあまり。しかしまろやか、深みもあります。もう少し安価なら通っちゃうかもね。




お店の詳細情報
04 / 21 Sat 16:28 #部長 ×
 インデアンカレー ¥730

大阪は心斎橋でのライヴ、せっかくなのでカレーを食べに。

てなわけで、クリスタ長堀地下街にあります『インデアンカレー』に行ってきました。

結構、辛いです。しかし、深みもアリ。旨かったっす。

付け合わせのピクルスもいい味、店員さんの応対も好感が持てます。


メニューも、スパゲティやハヤシライスなど色々アリ。また行きたいね。




お店の詳細情報
06 / 08 Thu 21:36 #部長 ×
  ポークカツカレー ¥1000

この日、十三ファンダンゴでブギーパ○ツのライブ。リハ後、メンバーとJとでカレーへ。
店の名前は知っていたんですが、場所を事前に調べてなくて、十三栄町商店街をうろうろ。みんなの力でなんとかお店を発見、無事目的達成。ひと安心。

写真はポークカツカレー¥1000-也。カツは食べやすい大きさにカットされていて、店主の優しさを感じました。カレーの味は、インドカレーよりも欧風寄り。ルゥを煮込むときに牛ロースを入れているせいかな。

辛さはあまり無く、コクのある味でした。大盛りにするとなぜか+300円も。…ものすごく大盛りにしてくれそうな感じ。


お店の詳細情報
 
"部長" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.