忍者ブログ
京都カレー部食べ歩きBlog
04 / 29 Mon 13:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 19 Thu 21:50 #部長 ×

ミックス ¥900

新年一発目のカレーの集いは、スープカレーのお店、にしました。
店内の雰囲気は結構コジャレてて、ベージュ系で統一されたcafeっぽい感じ。お客さんの回転は結構早いめでした。

さて、肝心のカレーの方ですが、なかなかにスパイシーで、かなり美味いです。
スープ状のカレーってのに抵抗が無ければ、ぜひ一度行っていただきたい。

今回は”ミックス”を注文したんですが、チキンと角煮がお薦めかな。辛さを三段階から選べるんですが、もともとかなりスパイシーなので、激辛ドンと来い!!な人以外はふつうの辛さでどうぞ。                          

PR

お店の詳細情報
12 / 26 Mon 22:23 #部長 ×
シェフレコマンドディナー ¥2000

今回はインド料理専門店にいってきました。20年以上のキャリアを持つ五つ星レストランのシェフが、本場インド料理を出してるお店。そりゃ美味いよなぁ。いや実際美味かったよ。お値段は少々高めですが、非常に満足いたしました。

インド料理屋なのになぜか座敷。おもわず家感覚でくつろいでしまった。セットについてくるスープが運ばれてきた。

…!!!!めちゃウマ。

この日はカレー二種類をナンでいただいたのですが、おすすめはベジタブルカレー。もー激ウマ。はまりそう。

マトンやチキンも美味かったよ。通いそう。食べに行くときは、四条通り寺町付近で、インド人を探してください。10%割引のチラシを配っていますので、ぜひそのチラシゲット後、お店へgo!


 
お店の詳細情報
 
"部長" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.