忍者ブログ
京都カレー部食べ歩きBlog
05 / 15 Wed 00:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 17 Sat 00:48 #部長 ×
 ビーフカレー ¥650

今回は、神戸オリエンタル劇場に舞台を観にいったついでに、三宮センタープラザ地下一階にあります、<SAVOY>さんでカレーを食べてきました。

カウンターのみの店内、メニューはビーフカレーのみ、と個人的にかなりグッとくるスタイルで、店に入ると有無を言わせずビーフカレーが運ばれてくる。そりゃ
そうだ。それしかメニューが無いんやからね。

つけあわせのらっきょ、福神漬け、キュウリのピクルス(浅漬?)は食べ放題、なかでもキュウリはうまかった。

香辛料の効いたスパイシーな味で、辛さも十分あり、個人的には美味いと感じました。でも、毎日は食えんな。




<SAVOY>

神戸市中央区三宮町1‐9 センタープラザ東館地下一階

℡ 078(333)9457 / 第3月曜休 / ビーフカレー 650円
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"部長" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.